見出し画像

昨日の不思議な話

私はさっきまで、⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎にいた。始まりは昨晩だと思うわ。私達が寝ていた最中、◩◩◩◩…彼が私達の寝室の窓を叩いたの。彼は言ったわ。「僕の影を縫ってくれないか」と。私は影を縫い、あれよあれよと⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎へ連れた。その時に使ったのは◚◚◚◚◚◚の粉。それを体へかけると私達は空を舞って、そこへ連れてこられたの。そこでは▒▒▒と海賊と戦い、マーメイドとお話して、インディアンの╍ ╍ ╍ を救出したの。そこは子供の国って感じで、大人は1人しかいなかったわ。何故か、◩◩◩◩は彼を憎んでいたわ。でもどちらかと言うと◩◩◩◩が彼を憎んでいたわね。本題はここからよ。なんだかそこでの暮らしは、楽しくもあったけど、違和感もあったわ。なぜ▒▒▒しか大人がいないの?◚◚◚◚が言ってたもう1つの粉の使いみちって何?ロストボーイズ、彼が言った「もうこれで終わりにしたい」…?????何も分からない…。もう一度全てを思い出そう。▒▒▒の彼への殺意、彼が隠そうとしていた部屋から流れ出ていた赤い血、彼の短剣に付いてる血、◚◚◚◚の隠し事…帰りの船で私が言った別れの言葉。……?
「黜ڿ·̩͙⎈鼉豸尒冘乜乎与兊撾昬撾ありがとう◩◩◩◩」「弟達に夢を与えてくれてありがとうピーター」
?????????おかしいわ…弟達って何?私に弟は1人しかいないのに。ティンクが言っていた。「彼には最初から友達がいた」。
そうよ!ずっとそばにいたじゃない!彼の影、あなたね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?