見出し画像

不思議な日だった。

今日はちょっと不思議な日だった。

配達の仕事で

今日は新規のお客さんないはずなのに

行った事がないお客さんの名前が入ってた。

もう出発してしばらくして気づいたから

会社に電話して住所聞こうと思ったら

電話アプリがくるくるなって

開かないからわからない

わ~~~困ったな😅

そのうち開くかも

とりあえず他のお客さんのとこ先に行こっ

走ってたら電話がなった。

会社からだった。

ちょうど別のお客さんの集金の件での電話だった。

ちょうどいいタイミングで私もそのお客さんの住所が聞けた。

何ヵ月かぶりに復活したお客さんだったそうだ。

しかも調べたら今いるとこの近くだった。

アプリのくるくるもなおってた。

助かったぁ~

ほんとにいいタイミングだった☺️

あとは、朝出発する前に仲が良いと思ってた職場の人2人に

あれ❔なんか1人が様子が違うな❔とうっすら感じたけど

気にせず配達に出た。

夜にメールが入った。

その様子が違った人からだった。

仕事で最近一緒にいることが多くて気分屋だし疲れるって事だった。

やっぱり、朝の違和感はそれだったのか

と思った。

その人に限らず誰でも一緒にいる時間が長ければ長いほど

エネルギ~使うから疲れるし

嫌なとこも見えてくることもあるでしょうねぇ~

なんて返しながら

すぐ違う話しに変えちゃったけど…


思ってたことが………🤔

なんかちょっと不思議な日に感じたのでした😅❔❔❔