見出し画像

✨孤独を知ると孤独じゃないことを知る✨

休みの日はよく1人で出かける

行ったところどころで感じる


公園散歩しながら綺麗な花が咲いてたらスマホを手にパシャリ📸

近くで同じように散歩してる人もスマホを手に花を撮ることに夢中

同じ場所で
同じことを思い
同じ行動してる😊


温泉に行っても感じる

同じことを思ってるんだなぁ~って

とっても居心地がい~感じ

知らない人でも

同じ場所で
同じ気持ちになって
共に時間を過ごす

温泉からあがり

大広間で休憩して帰ろうと思い行くと、人が少なく

はしっこの方で女の人が2人縦に同じ向きで座布団を枕にしてお腹と足の上にも座布団のせて同じ姿で横になってた

私も、はしっこがいいので

足を向けてしまうけど

同じように

縦に並んで座布団借りて枕にして

横になった


お風呂あがり気持ちぃ~😚

30分くらい横になってた

なるほど❕少したった頃

身体が冷やっとしてきた

私もお腹と足に座布団をのせて
同じ姿になった☺️

同じ場所で

同じことして

心地良い時間✨

1人だけど知らない人達だけど

エネルギ~がひとつになってるのを感じた


また、人以外でも

通勤中、道端に咲いてる花を見て

私は人間で

あなたは花で

色や形、他にも色々違うけど

同じだよなぁ~

この世この地球にいる

共に生きてるんだよなぁ~

身近にある物にもエネルギ~はあると思ってる

物も同じだね

私に出来てあなたに出来ないこと

もあれば

あなたに出来て私に出来ないこと

もある

みんな違うから

みんな違ってるのも

みんな違ってるところが

同じだね

自分と自分以外の心地良いエネルギ~を同時に感じると
孤独じゃないって感じるし
全てにひとつのエネルギ~を感じた💖😊