見出し画像

今日のシンクロ二シティ😁

今日は用事で初めて会う人のところに行く。
私は、初めての事は特に、そっちに意識をもって行かれる。

そこで最近は、何か先の事考えて不安になったり、恐いと心が感じそうな時は、先に好きな食べ物やすぐ叶う嬉しい、心が喜ぶ事を用意して、その嬉しい方を意識したりしてる。

毎回だと慣れて効き目がないけど、ここぞと言う時はそれがあると楽しい。
失敗してもすぐ自分を少し上げてくれる。

今回もそれをやって、用事が終わったら、大好きな回転寿司の持ち帰りしに行こ~と決めてて、何のネタを頼もうか考えたり、それが終われば楽しみが待っていると考える。

用事は自分がやりたい目的のためにやる事。その後の楽しみも自分がやりたくてやる事。同じだ。
そんなこんな考えながら、無事用事を終わらせ、ご機嫌で車を運転しながらMISIAのアイノカタチをノリノリで🎤熱唱してた。

お寿司 屋さんに着き、ドアを開けるとなんとなんと🎶👂️MISIAのアイノカタチが流れてる。
わぁ~~~~💛シンクロしてる↝笑顔になる☺️

昔なら絶対気づいてない。アンテナがキャッチ(意識)して感じれた。

その後心の観察してたけど、やっぱり感情は長くは続かず、いつの間にか消えてた。
また、何かでシンクロしたらその一瞬を思いきり楽しも~↝🎶
そう思いました💕