見出し画像

note開始1ヶ月経ちました。

本日、note開始から1ヶ月。
noteさんの粋な計らいによって1ヶ月記念のお知らせをいただき、小さな節目を迎えました。

30日毎日投稿には至らなかったけれど、まずはやめていないことに安堵。
自分を言語化するため日々の小さな出来事にアンテナを貼り、メリハリがついてきたことも楽しくなっていたのだけど、

何よりnoterの皆さまがコメントくださったり『いいね』を置いて行ってくださったり、こんな小さなアカウントを見つけて足跡を残して行ってくださる優しさがとっても励みになっておりました。

記念に撮ってみました。

皆さまのおかげで続けてこれたんだと、感謝いっぱいの1ヶ月でした。
本当にありがとうございます。

明日からも、なんでもない日常に目を向けnoteも続けていきたいと思います。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?