見出し画像

ライターが画一的でいいのかという話

疲労が過ぎて何事も計画通りに進まない高橋です。こんにちは。

noteもあれやこれやあって使いたくねーなーと思いながらも、今更変えるのも面倒なので使いますわ。

さてタイトルの話。

今度は何が流行っているのか知らないけど、情報商材やらなんとか組合やらサロンやらで学んだのか知らんけど、判を押したようにおんなじこと繰り返し言ってるフリーライターたちよ。


会社員した方がいいぞ。

うんまじで。


フリーで成功しないのはメンターがいないからじゃないぞ。

自営業者の覚悟が足らんからだ。

自分で道を開拓する気がないなら会社員やっとこ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?