見出し画像

本当に大切な思い出は自分の胸の中に(3)

こうタイトルでまとめると、こいつ書くのめんどくさくなったんじゃねーかと思われるかもしれませんが、「書くよりも記憶に残したい」と思っている自分がいるのです。

「大げさ」といわれたけれど、この3日間は人生で一番楽しかったと思うし、この記憶は死ぬまで残るだろうな、と思っている。

本当に不思議なことだけど、帰りの飛行機でなぜか涙が出てきましてね。


いや~普段の生活が抑圧されすぎなのではないかという話もありますが、たぶん、感動したんでしょうね。一瞬一瞬、かけがえない時間だった。


ということで、この続きは私の胸のなかにしまっておきます。


余談

帰宅後

夫「ほら、あの人に会ったんでしょ?あの人。どうだったの?」

とおそるおそる聞いてくるのがかわいかったですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?