こんなにスムーズな鼻水でたことない

未だかつて、こんなになんの抵抗もなくすうーっとでてくる鼻水には出会ったことがなかった。今日はすごい。鼻水が滝のようにでてくるのだもの。

これはあれか、ウイルスと戦っている証拠である熱をとりあえず下げるためにロキソニンを飲んでアレか、炎症がおさまってあれか、すーっとでてくんのかな。

あとさ、ロキソニンって眠くなるはずじゃん。目ギンギンじゃん。そりゃまぁ、明日に30000字を残している人間としてこれはストレスから来るアレ的なアレかもしれないけどさ。

言ったよね。私は言ったよ。「2日間寝込んでて進捗ダメです」言うたったわ。そしたらなぁ「それより体優先やで・・・こっちはなんとかなるから・・・」って言ってくれたよね。神だよね。発熱初日納品予定だったやつまだ完成してないしね。こちらも伸ばしてくれたしね。


え?ノートかいてる暇あるならやれって?うんうん・・・正論・・・でも今やっと違うやつ納品したとこなんだぁ・・・

はー寝よ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?