見出し画像

第7回酒好きライターが飲んだくれる会予告

すっかり忘れてました。飲んだくれ会の告知 。


4月5日は間違って歯医者さんの予約入れちゃったんで、夜のみ開催です。昼に飲んで歯医者行けないもんね。流血騒ぎになるし、アル中だと思われちゃうから。


ほんなこって、夜9時からやります。私の通ってる歯医者、待ち時間長いねん。


日時   4/5  PM9:00〜深夜

場所 zoom  URLは当日出します


毎度おなじみのことですが


・酒癖悪い人禁止

・お金の話禁止

・ライターから搾取するライター入室不可

ー歓迎ー

・ライター探している人

・気の合う仕事仲間を探したい人

・ライター以外の職種の人

・デザイナー、カメラマン、編集、校正、社長、編集長なんでも来い(すごい人でも特別扱いはしまへん)(有名です!俺有名です!っていうにはちょっと面白いから好き…)


煽りみたいになっちゃいましたが、来月も新しいメンツをお待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?