見出し画像

人生100年時代〜一粒で二度美味しい人生にVol.14

オリエンテーションが終わる。

テーマパークダンスと
クラシックバレエのクラス分けがあり
レオタードでバレエをした。
ソルフェージュはアンケートで
クラス分けが決まる。

個人歌唱の先生が発表になり
先輩達と門下生で
LINEグループもできた。

クラスの仲間は2/3くらいは
顔と名前が一致した。

みんな我が子より年下だから、
可愛くて仕方ない。

時間割が決まったため
「すごい時間割」という
アプリで時期割を作成。
簡単だ。
「すごい時間割」はすごい。

空き時間は自主練になりそうだ。

歌唱レッスンの予習をした。
歌は楽しいが、喉を痛めないように
しなければ。

来週から授業が始まる。
名前ゼッケンを用意した。

たぶん、いろいろ大変なことが
これから待っているだろう。

土曜日の夜は
何もかも忘れて

一心不乱に「なぎなた」をして
心身のリフレッシュを
はかりたい。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?