見出し画像

Onekilo リリースしました!

自己紹介

立命館大学理工学部 3年の葛上と申します。
Twitte @ankuma777 
iosエンジニアをしていてこの度Onekilo(わんきろ)をリリースしました。
今年リリースしたサービスは5つ目です笑
(1つ目は大学に消されました。詳細は別のnoteに書いてます)

Onekiloって何?

1km圏内の人と電話でマッチングできるサービスです。
(現在は10km圏内にしています)
今すぐ誰かと飲みたいだったり、他になんやろ
今すぐ誰かと会えるような設定にしています!!
今は恋愛マッチング市場にいますが、今後いろんな方向に展開していくつもりです

目指してる世界観!

最近色々なサービスを見ていると、人々の時間の流れってめちゃくちゃはやくなってきているんだなぁと感じます。
また、ネットを通じてのプライバシーの境界線がどんどん薄れてきているなと思ってました。
例えば、Uberとかだと今から〜時間後に暇だから働こうとか、自分の時間でできる選択肢が増えてきていますよね。
私たちは Onekiloを通してユーザーの「今できる選択肢」を増やしていきたいと思っています。
暇な今、働けたり、好きな人や友達に会えたり、ご飯を食べられたり、、
まだ抽象的ではありますが、
「ユーザーの今の選択肢を増やすサービスに成長させます。」

最後に

今回サービスを作るにあたって、沢山の優秀な人に期待してもらえたことが僕たちの動力源になっております。ありがとうございました!
また、こんな僕について来てくれているメンバーにも感謝しています。
一緒に目標の数値とりましょう。!
僕もOnekiloの1ユーザーですので、開発者としてだけでなく、ユーザーとしてもこのサービスをよくしていきたいと思います。
また、自分の運とメンバーの力を信じて必ず成果出してnote書きます!!

Qiitaも見てください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?