見出し画像

You Raise Me Up!!

私よ。天啓を得たのでやるわ。


いつも通りパルプを読んでいたら、目の前が真っ白になった。
光に包まれたように、なにかが降りてきた。

インスピレーション───この界隈を歩いていると、度々起こる現象。

私の手は勝手に動き出す。
物語の熱がフラッシュバック。ペン先は削れ、レイヤーが増えていく。
作者から受け取ったメッセージとの対話。

パルプスリンガーズ───気がつけば、彼らはやってきていた。

ドラッグとは似て非なる甘美なエクスタシー。
ありがとうパルプズ。今夜もまた満足したわ。


先人へのリスペクトが具現化したディスプレイ。
ネットにアップ、体をソファにうずめる。

[note37]im1_パルプスリンガー


問題があったら連絡して頂戴。私はオフィス(ここ)にいるわ。


~~ 今回ご登場いただいたパルプスリンガーの皆さん ~~


◆こちらのマガジンでは、パルプスリンガーズの小説を紹介中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?