見出し画像

#36 体を整えるデー(11月)

11/11土曜日、ようやく整体に行けました!

前回いつ行ったかなと振り返ってみたら
10月は時間が作れず、行けてませんでした😢

メンテナンス不足のせいか、
数日前からついに背中がギシギシと。

予約をとっていざ!
その後予定があったので30分弱の施術でした。

今回の体の状態は、
背中(特に左側)のコリがひどい。
自覚は右側だったのでオヤ?と思いました。
足指(前回ベッドでぶつけて腫れてた)は、
まだ腫れと言うか骨?が盛り上がってしまい
違和感が残っていてグッと触ると痛い。
きっとこのまま固定されちゃった感じ😢

こういうのが積み重なって
老後の痛みになるのかもーと思うと、
若いうちの怪我こそしっかり治しておかなきゃなぁと改めて感じています。

そして、、、
前日に職場で石(意味不明なご意見)を投げられたので先生や奥さまに愚痴り昇華タイム😙

いつも育児や家庭の話が多いらしく、
会社の話は練習めずらしいですね、
と言われるほどのマシンガントークだった模様。

まぁ、言われた内容は一理あるので反省しつつ。
あ、これで気付きがあったので、またnote書いてみよう!!

体や心の違和感を小さいうちに取り除く習慣
これからも続けていこうと思います!!

今日は短いけどこの辺で。
華金の今日もゴキゲンに過ごせますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?