胸騒ぎと祝日

私の胸騒ぎは的中することが多い
胸の真ん中の奥の方がぎゅっと締め付けられゾワゾワする
何かの予知だと思うことが多いけど
その時は何か分からずただ不安が募る

良いことは忘れてしまいがちだから
悪い方の予知が印象に残ってて胸騒ぎがすると嫌な気分になる

せっかくの祝日なのに朝から胸騒ぎが止まない

心当たりが見つからず すごいストレスだ

取り越し苦労であってほしい
何か大切なことを忘れているなら早くひらめけ思い出せ自分

第六感を信じますか?
私は少なからず信じてます

スピリチュアルなことを公言したいのでがなくて
火事場の馬鹿力みたいな
有言実行みたいな感じで人や自然界にはちょっと説明つかないけど...みたいなことってあるような気がしてるぐらいで
遊園地に行く前夜には晴れを願ったりするのも似てると思う

個々信じてるものは違って良いと思うし
ちょっと不思議に感じることがある方が楽しいようにも思う

私の胸騒ぎはそれに近い
だから、的中と言ったって大それたものではない
きっと自分が気づいていないだけで潜在的にはトラブルの原因を知っていて予知していたり憂鬱な気分を引き起こしているんじゃないかと思う

それにしても、、このゾワゾワ心臓に悪い

早く解消してくれ せっかく平穏な祝日が。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?