見出し画像

【Love④】あんみつ子が奮発してでも使いたいシュウウエムラのクレンジングオイル

お肌にとって、クレンジングと洗顔は大切。
なんならクレンジングと洗顔で、次の日の化粧ノリも変わってきます。
とにかく、きちんとオフをして次の日に備えることが重要なんです。

シュウウエムラのクレンジングオイルを使用した時、次の日のお肌のご機嫌がまったく違う。
値段はクレンジングとしては確かにお高い!!
あんみつ子も清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。
でもこれ一つで美容液まで使用した肌感になれるなら、お安いものなのかもしれないと思っています。

①ボタニック クレンジングオイル

○9種類のエッセンシャルオイルを配合。 柚子エキス*をはじめ、植物由来成分配合の自然派クレンジングオイルです。 リラックス感に包まれ、心地よくオフ。 贅沢な潤い肌へと導きます。 ※自然派とは、植物由来など原料にこだわっていること。* ユズ果実エキス(整肌成分)

『使用感はオイルにしてはさっぱりで優しい。あんみつ子は、この使用感は結構好きです。』

②アルティム8∞スプリムビューティークレンジングオイル

○メイクアップも皮脂・汗・汚れなどすっきりと洗い流せるクレンジングオイル。ウォータープルーフタイプ マスカラや皮脂ともよくなじんで浮き上がらせ、肌に必要なうるおいは残して、不要なものを洗い流します。カシミアのようなテクスチャー。

『さすがの使用感です。次の日の毛穴が全部、喜んでる感覚になります。お肌よわよわの時も使用出来ました。』

③ブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジングオイル

○W洗顔不要。洗顔もメイク落としも1度にできるワンステップクレンジング。乾いた手にオイルを4プッシュ取り、お顔にやさしくなじませます。少量の水またはぬるま湯を加え、顔全体が白く濁るまでなじませませたあと、しっかりと洗い流します。

『使用したことないんですが、気になってます。』

④A/O+P.M.クリア ユースラディアント クレンジングオイル

○W洗顔不要で、洗顔とメイク落としが一度にできるワンステップ。
素早くなじんで、毛穴の中の汚れをするっと浮き上がらせます。
古くなった角質も取り除くので、洗顔後の肌はしっとりやわらかい肌に。さらに、濡れた手でもOK!
ウォータープルーフ&スマッジプルーフマスカラや、まつげエクステにもお使い頂けます。
新・フレッシュアロマの香り。

『使用したことないんですが、使用してみたい。』

⑤フレッシュ サクラ クレンジングオイル

○特徴1)99%天然由来さらっとしたテクスチャーでしっかりメイクも一度でオフする99%自然由来のフォーミュラ。2)高い洗浄力細かい分子のオイルを使用した高い洗浄力と毛穴悩みへのアプローチ。3)なめらかな肌使い続けるほどに、フレッシュでなめらかな肌へ。

『大好きなピンク色で可愛いので、見ているだけでもテンション上がります。使用感も気になる。』


⑥各種
○まとめ買いや小量からお試ししたい方は、
   ⬇️⬇️⬇️の中から選んでみてください♡

あんみつ子が出会った、LoveでGoodな商品を定期的にご紹介していきます😊❤️

あんみつ子

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?