見出し画像

ソリッドでナチュラルで

2023年もいよいよ終わる。
どんな一年になったであろうか、過去に戻れるわけではないが、振り返ることで改めて自分に向き合ってみるのも悪くはない。
自分の中にあるもの、固くそしてやわらかい、どんな時もそれがナチュラルな存在である。
感情は揺らぎながら、まるで水のように姿を変えるーそれはうまく制御できるわけではないが、いろいろ思案しているうちにどうにかなる、とでも思っていると少しは気が楽である。
揺れる気持ちと #エフェメラギャラリー


大切な思いを

硬さの奥に柔らかいものがある。
硬さは拒絶ではない、来訪を待っている。

愛とは愛しさであり愛しみである。小さな愛を積み重ねていくことで優しい世界に到達できるか。

ありがとうウサギさん、あなたのふわふわに何度助けられたことか

いつもありがとうございます。いただいたサポートは出展や冊子作製など、写真の展示や頒布のため活用します。