見出し画像

心に引き寄せた恋人

おはようございます!
annです♪
土曜日は瞑想30分位
日曜日は瞑想できませんでした( ;∀;)

月曜日の今日は朝5時に起きて30分瞑想して
今ここです!

この週末の振り返りを
してみようと思います♡
まず金曜日に先日の4年ぶりのお客様から
連絡をいただきました。

「今、支払い方法を検討しているけど
申込しようと思ってます!」と( ;∀;)♡

やったーーーーーーーーーーー!!
一機にテンションが上がりましたとも(笑)
早割り価格を設定しているので
多分、2月14日までにお申込みが
あるのでは?と楽しみにしてます。

瞑想し始めて
ちょっこりご連絡をいただいた
4年ぶりのお客様。

このお申込みが入れは!!
40万円入ってきます(*'▽')
でも、その程度で喜んでいても
自転車操業中の身の私なので

「だめよ、ダメダメ♡」って
自分で自分を律しつつ
嬉しいことは全力で
「やったーーーーーーーー!!」
「やほほほい!!」

って言ってあげようと思います(*'▽')
まだ、ご入金は入ってないのですが
お客様の言葉を信じて待つ状態に
なったところから

またエネルギーが上がってきてます。

そして土曜日!
土曜日は実は、マッチングアプリで
知り合った男性と2回目のデートでした(*'▽')

前回は1週間前に
近くのファミレスで待ち合わせて
お喋りすること3時間ちょっと

すこし神経質なところもあるのかな?
でも優しくて気遣いしてくださるかたで
体型は少し運動不足なのかな?
と感じる方だったんだけど

一緒にいて話しやすくて
安心感を感じる方
穏やかで偏りの少ない
こだわりの多くない
いい感じの方だなって思ってお話してました

お相手の方は
私がプロフィール写真より
実物の方がよかったみたいで
驚きました!と言って下さり

どうやら気に入ってもらってた様子。

これまでの人生
ダメンズメーカーになってた時期も
あって
色々学んで気付いたので

私は、私の話をしっかり聴いて
共感してくださって
話しやすくて安心感を感じる
私のペースにも合わせて下さる
そんな方がいいって思ってたところでした

なので
今回のこの方と
少し会っておしゃべりしてみようかなと
次の約束をしました。


それが土曜日で
一緒にドライブに行きました。
彼はBMWに乗っていて
早めに来て待っててくださいました。

そして・・・ですね。
色々意気投合して

結論からいうと
「彼氏」を引き寄せました(*'▽')♡


詳細は長くなるので
今日は割愛しますが
ドライブ中、顔がこわばってたんだけど
一生懸命に言葉にして伝えてくださいましたよ

「僕と付き合いませんか?」
「僕と付き合ってくださいませんか?」か
そんな感じだったと思いますが
一生懸命言ってくださいました。

嬉しかったな。

いつもの私なら
ドライブ中で運転しながら
それもトンネルの中だったし
「もう一回、車停めてから
顔をみてちゃんと言ってください」

って言ったりしていたのですが
今回は
緊張感が伝わってきたので
そういうことを言うのはやめました

だって十分に気持ちが伝わってきたから。

ということで
土曜日は彼氏を引き寄せました。

今、なにが嬉しいって
ただ彼氏ができたーーーー!というより
私が理想としていた男性が
彼氏だってことが嬉しいです。


また、彼のこともちょこちょこ出てくると
思いますが
引き続き、理想の世界を創るために
瞑想して自分を整えていこうと思います(*'▽')

一方で日曜日は、予定していた仕事が
お客様の事情で変更になり
なくなりました( ;∀;)
もしかしたら交渉次第でお申込みになるかも?

と意気込んでいたのですが・・・
残念。
でもしっかり身体を休めなさい!って
ことなのかな?

とお昼すぎまで寝て
そこからお風呂にゆっくり入浴しようと
お湯をためてたら
そうだ!!「鍼治療行こう」って閃いて

急いで予約しようと思ったら
一枠だけ空いてて
ラッキー!!と予約とって

お風呂にゆっくり浸かり
身支度をしてたら
彼から連絡が・・・・
仕事休みになって今から出かけるなどと


話をしてたら
その鍼治療が終わってから
少し会おうって話になりました


私も会いたいなって思ってたけど
今日いきなり言っても無理かもしれないしな
って思ったから
伝えなかったんだけど


急遽会えることになり
少しだけ
逢ってきました♡

ええ・・・観覧車に乗ってきましたよ(*'▽')
3回目のデートは観覧車でした。

その後、一緒に食事して解散。

なにが嬉しかったって
色々優しいんだけど
お互いに車で現地に行って待ち合わせしたので
お互い駐車場から車を出して帰るとき

ナビを設定してたりして
時間がかかる私を
駐車場の外で
出発しないで待っててくれて


私は彼の車の後ろを途中まで
ついて帰ったんです。

とか・・・
道がわからないっていえば
調べて教えてくれたり
悩みがあれば、聴いてくれて共感してくれて

優しく諭してくれる。
そんな優しい人なのです。


とお惚気になってごめんなさい。
また明日も更新しますね♡




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。


ann

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?