見出し画像

栗東百合根の憎しみ 序章? 美浦が見つけたメモ

まえがき

こちらは実在する人物をはじめとした生き物を連想させる描写がございます。

実在する方々(人間・犬・猫・馬…その他もろもろ)とは全く関係ありません


競馬関係の方は特に閲覧を控えてください!






#閲覧注意

#拡散禁止

#この物語はフィクションです

#実際の方々とは関係ありません



よろしいですか?






では、参りますわよ。


本文


美浦が駅前で見つけた謎のメモ

このメモを見つけたのは、府中市の駅前だった。



赤字で、つたないフランス語で書かれていた。


詩だろうか?

そう思って翻訳してみた。


扁桃の如き円らな瞳よ、針に囲まれて潰れてしまえ



脅迫文だ。



いったいだれが何のために?





心当たりは……ある。




栗東百合根。



百合根は「彼女」を恨んでいるのではない。






私……否、「美浦」を恨んでいるのかも。



「美浦」に関係のある子たちを、いつも睨んでいたから……



あとがき

#栗東百合根の憎しみ の序章みたいなものを書いてみましたわ。

中の人は相変わらず支離滅裂な文章を書いておりますが、いかがでしたか?








使用ツール

#Google翻訳

#ペイント3D







絶対に拡散はなさらないでください。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。