見出し画像

伝説の安心感

本文

あの方々の声を聞くこと。それが伝説の安心感であろう。


私が推しているアーティストがいる。
彼らはアイドル的人気のグループだ。

彼らは毎日動画投稿または生放送を行う。

メンバーそれぞれ個人チャンネルも持っており、不定期ではあるが生放送も行う。

さらにサブスクリプション限定動画もある。しかし私は諸事情で見ることができていない。

そんな彼らの動画及び生放送で、彼らの声を聞くことが日課だ。
グループチャンネル、個人チャンネルそれぞれで声を聞かないと安心できない。


彼らがいないと安心できない。



あらゆる方法で存在を確認することこそが
伝説の安心感と言えよう。





あの方々はどなたなのか?





M.S.S Project


あとがき

今回はエッセイというより、推しの紹介になってしまいましたわ。申し訳ありませんでした。
タグの乱用をお詫び申し上げます。

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。