見出し画像

旦那のケガ


こんにちはゆみです🤩

この間旦那が、仕事場で指をケガしました。
左手の親指と中指です😂
全治3ヶ月です。
もう少しで指を切断しなくては、いけない状態だったみたいで…切断しなくて本当に良かったです🤩
右手じゃなくて良かったです。
右手だったら本当に生活するのに大変ですよね😂
仕事行けないので金銭的には、キツイけど、頑張ります。
もう少し仕事増やそうかなぁ~
でも若い時は、3つとか掛け持ちしていたけど、今は夜仕事行くのキツイです。頑張るしかないんですけどね(笑)

旦那は、本当にびっくりするぐらいケガばっかりしています。

バイクでひっくり返って鎖骨ヒビはいったり、その時も入院して全治2ヶ月とか骨折も何回もしています。そんなケガしてもバイクを卒業しません。

バイクが好きなんですね😀

バイク乗るのにいい季節なんですけど…指ケガしたから今年は、もう乗れないので残念がっています(笑)

でも若くないんだからバイクもほどほどにしてほしいのは私の本心です😀

本当に最近事故が多いから怖いですよね😱ツーリングとか行っても帰ってくるまで心配です😂

その内ストレス溜まって私に八つ当たりするんかなぁ~って思います。

でもちゃんと指治してからバイク乗ってほしいと思います。

頑固やから私の言う事なんて聞かないんですよ(笑)

ここまで私の愚痴聞いてくれて有難うございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?