見出し画像

【九星気学鑑定】のご感想

こんにちは、ANNAです🌞

九星気学鑑定をお受けになったお客様から
ご感想をいただきましたのでご紹介します♪

💫【九星気学鑑定】のご感想
よく当たる!と思いました。
え⁈そんなことも分かるんだ~と驚きました。
運気アップの方法は、普段やっていることも入っていて、とてもしっくり来ました。
吉凶の作用も腑に落ちました。

💫【最大吉方の星を知って・・・
最大吉方の星を教えていただいて、
本当に良かったです。
まさにそう!という内容でした。
弱い部分を再確認しながら、否定せずに、
どう好転させるかをお話しできて、
光をもらった気がします。



💫鑑定を受けて感じた変化
具体的に何をしたら自分に良いかが分かりました。
自分の性質が分かったので、気持ちが軽くなりました。



💫どんな方におすすめですか?
自分を知りたい方、自分に迷っている方、開運したい方



💫ANNAの印象
悩みや会話の芯を捕まえるのが
上手だなぁと思いました。
やわらかく芯を押さえながら、
優しくお話してくれるので、
安心して話をすることが出来ました。
すごくニュートラルで楽しそうなのがキュートでした。

Eさん、ご感想ありがとうございました♡

ご自身の生まれ持ったエネルギーを理解し、
長所も短所もバランスよく
コントロールする力を身につけることが
開運の鍵』💫💫💫

その為にもまずは、
ご自身の性質を知ること。

そして、
運は動いてこそ掴めるもの!!!


どのように動けばいいのか?

鑑定ではそんなあなただけの、
具体的な『開運行動』
たっぷりとお伝えします。

気になる方は公式LINEから
お問い合わせください♪


現在、募集中のメニューは
こちらです。


最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

この記事がいいなと思ったら
ハートマークを押してくださいね♡


🌞ANNA🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?