見出し画像

#03己のどんくささに絶望した話

よっしゃ!
キレッキレのダンスで、ダイエットするぜ!!

と、張り切って、YouTubeのダンス動画でダイエットを始めたワタクシ。

ちょ、待って待って。
結構、踊れてるんじゃない?
もはや私ってTWICEなんじゃ…。
これは動画を撮らなければ!!

謎の使命感に燃え、TWICEの曲に合わせて踊り狂う姿を録画し続けること、10分強。

はぁ…はぁ…。
よ、よぅし。
どんだけTWICEだったか確かめよう…ふふ…うふふふ。

その数秒後。
想像とかけ離れた、地獄のようなポンコツダンスに絶望することになるのだが…。
もちろん、この時の私は知る由もない。
で、数秒後。

アッッ…ぶねーーーーー!!!!
『私、TWICEの曲でダンスしながらダイエットしてるんだー!』
なんつって、調子乗ってダンス披露して大恥かくところだったわ。

もはや額を流れる汗が、運動の汗なのか、冷や汗なのか分からんかった。
確認、大事。
ってことで、懲りずにせっせと踊りたいと思います。
いつか絶対TWICEになるんだっ☆

なんつって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?