見出し画像

WEARのアカウント作りました


お久しぶりです。
今日の内容は、題名の通り
また新たなことを始めました笑

WEARです。

毎日17:00〜18:00の間に更新しています


過去のコーディネートも交えて
載せているのですが
お洋服に纏わる小話があるので
合わせて読んで頂くと一度見たことがある
写真でも新鮮味が復活する(?)のでは
と思ってます。笑(…というか願望)

そんな感じで既視感あっても
キャプションも読んで楽しんで頂けたら嬉しいです。


ひとつの洋服を長く着るのが好きで
着回しが得意なので
着回しの参考にして頂けたらと思います。
メンズライクなテイストが多いからなのか
意外にも男性からも参考になると
言ってもらえています☺︎

さっそく今日の分をUPしたので
ぜひフォローいいねお気に入り

お願いします!

WEAR

よろしければぜひ、サポートをお願いします。 頂いたサポートは質の良い文章をお届けするために生活費として使う予定です。フォローやスキは無料です。 よろしくお願いします!