見出し画像

私について


私のバックグラウンド

1990年生まれ、2024年で34歳。
10歳までは父の仕事の関係で南米に住んでいました。ウルグアイ🇺🇾とブラジル🇧🇷
でも日本人学校だったのでずっと日本の教育。
母がホンジュラスの出身、父は大分の出身だが、混血だと気づかれないぐらい日本人(中身が特に)😂

10歳からは大分に住んでいます。
大学は大阪、2年の海外留学(カナダ、イギリス)を経て、タイの旅行会社に勤務。
26歳から大分に帰ってきて大学職員をしています。なかなか続かない私ですが、大学職員は向いているようです😁

30歳で結婚、31歳で妊活開始、33歳で妊娠。
2024年9月出産予定のマタニティライフ開始したばかりの新米妊婦です。


なぜnoteを始めたのか

・自分の記録のため
・どなたかに役立つ情報を共有したい
という気持ちから始めました!

今まで全くnoteを使ってこなかったので、ド初心者です🔰
ここ2日で友人の記事をたまたま読む機会があり、私も始めよう!と決心しました。


興味関心のあること

これと言ってずっと続いている趣味もないですし、飽き性です。
昔から続いているものはないですが、好奇心はあります。私の興味のあるものを中心に記事を書いて、どなたかの役に立てたら嬉しいです☺️

・旅行
・海外
・語学
・韓ドラ
・美容
・無添加
・腸活
・ダイエット
・食べ物全般
・妊活
・子育て

専門知識などないですが、私が知っておきたかったことや発信したいことを中心に記事を書いていくので興味のある方はぜひ読んでください。よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?