見出し画像

愛犬と日本一周!夢の実現が目にみえる!

私は中学生くらいの頃からずっと憧れていた夢があったのですが、それは犬と長ーい車旅をすること。

本当はアメリカの車旅を愛犬のジェイクとしたかったのですが、それは色々な諸事情でできないということで、現実的に日本1周をずっと夢見ていました。

しかし、運転免許を持っていない大問題があり、それは遠い、実現できないような大きな夢でした。

しかし、先日、無事に運転免許も取得し、それだけで夢がグッと目の前まで近づいた気持ちになり、最近はワクワクな気持ちが止まりません。


次のステップは車の入手。旅にしか車を使う予定はないので、長期レンタルを考えたのですが、私の条件(運転初心者&大型犬連れ)ではなかなか車を貸してくれるところがなく、激安い中古車の購入を検討しています。

けど、激安い中古車で日本一周なんてできるのだろうかという不安もあり、今は色々なオプションを見ています。

今のところは10月の中旬から11月上旬にかけての旅を考えています。

ドキドキワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?