国際恋愛school!vol.153 望んだS○Xと流されS○X、手放してからの引き寄せ、二度目のベッドの後。

【泣かないでアジアンガール】

=お知らせ==================
いつもメルマガを楽しみにしてくださり感謝感謝でござます。
有難うございます。
6月30日金曜日はメルマガはお休みです。
相談メールは次週での回答になりますのでご注意ください。
どうぞ宜しくお願いします。
=======================

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
 ~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

【注意事項】
※メルマガ相談の送り方
メールを送ってくださる際は必ず【メルマガ相談】とタイトルに書いてください。
この記載が無い場合、アメブロ相談になってしまい一週間での回答が出来ません。
相談メールは

水曜日24時まで

にお送り下さい。それ以降のものは次週になってしまいますのでご了承下さい。

・ペンネーム
・彼の年齢、あなたの年齢
・出会いの経緯
・問題が起きるまでの経緯
・あなたはどうしたいか?

などなど、
今までの相談メールを参考に
出来るだけ!!詳しくお願いします。

急に
このまま別れちゃうんでしょうか?

と聞かれても、
お答えのしようがありません。

なぜなら私はあなたも彼も知らないからです。
あなたの悩みを解決するために!どうか少しでも情報を頂きたい!
と思っております。
どうぞ宜しくお願いします。


6月16日★井藤アンナからのご挨拶
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
こんにちは。井藤アンナです。

計、何十人だったのだろう?
四家族でのTripはものすごーーーーく楽しい時間でした!
プラス犬。(猫は連れていけず・・・)

飲みすぎてあまり記憶がないのですがw

ハイキングにBBQ。

あぁーーー楽しかった!

そんな私は今
南の島で日焼けなうでございます。

ハイキング中変な日焼けをしてしまったので
ここで焼き直し!です。

Tripから帰って
直ぐその足で飛行機に乗りました!
何だか物凄く疲れましたが、
太陽パワーはその疲れを癒してくれます。

さてさて、
今週から始まる新企画!!
楽しみにしてくださる方々もいて
嬉しいです!!

今回は

望んだSEX?それとも雰囲気に流されたSEX?いったいどっち?

です。

sexだけが目的かどうか?を今回のご相談内容で判断する材料をあげてみました。


今後、
何か質問や取り上げて欲しい内容など(SEXネタで)あれば
しっかりここで取り上げていきますので
匿名希望で良いのでメールくださいね。

相談メールも
外国人の当たり前と
日本人の当たり前(感覚)の違いで起きたすれ違いのご相談も頂いています。

これって、
国際恋愛では大いにありうること!!
ほんの些細なことで
こちらは

もぉいい!!

となってしまう・・・

でも彼らにとっては
それは普通の行動だったりするので
直しようもない・・・

あぁぁ国際恋愛って
奥が深い・・・

と今更ながら思うのであります。
^^
が、
国際恋愛って
たのしーーーーーー♪
のほうが勝るのですけどね^^

他、
二度目のSEXをした後の気持ちの相談メールなど・・・

本日も内容盛りだくさんでお届けします♪

太陽いーーーーっぱいのここから
皆さまにも
パワーが届きますように!!!

では、
本日の最後までどうぞ宜しくお願いします。


Love,
井藤アンナ
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今週のIndexはコチラ↓

1.【国際ルールズ:先にカラダの関係を持ってしまったーーーー(TT)と悩める女子たちへ】
~望んだSEX?それとも雰囲気に流されたSEX?いったいどっち?~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】
~一度手放す行為で引き寄せる。ひとりおままごと法~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】
~彼だけじゃない?謝らない外国人たち~

4.【悩めるアジアンガール:相談メール】

No.1~インド人の彼。二度目のベッド。彼との今後~

No.3~アメリカ人の彼。別れたはずなのに二カ月ぶりの彼からのメール。どうしたら良い?~


5.【井藤アンナのタワゴト】
~外国のどーでも良い話し~

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・
 ■無料プレゼントコーナー

ここから先は

18,185字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?