国際恋愛成功school!vol.147 意味のない肉体関係?きまぐれな彼。自分を保つには?ワークアウトしてみました!!

【泣かないでアジアンガール】

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

【注意事項】

※メルマガ相談の送り方

メールを送ってくださる際は必ず【メルマガ相談】とタイトルに書いてください。

この記載が無い場合、アメブロ相談になってしまい一週間での回答が出来ません。

相談メールは

水曜日24時まで

にお送り下さい。それ以降のものは次週になってしまいますのでご了承下さい。

4月28日★井藤アンナからのご挨拶

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

こんにちは。井藤アンナです。

友人が人間観察のためデーティングサイトに登録したそうです。

私もここで皆さまに色々お伝え出来るよう

潜入捜査をしようか・・・と考え中!!!

本日の相談メールもとーっても身になるお話多し!です。

ハワイアンとのゴールイン♡

誰かの成功例を見るとガゼンやる気が出ますよね!

どうやって彼女が成功したのかも・・・気になるところ^^

成功したければ成功者に聞け!ですもんね!

そして、

とっても好きだった人とお別れしてしまい

とっても悲しくて苦しくてどうしようもない中にいる

メルマガのお仲間アジアンガールもいます。

これを読んでくださる方々ってホント優しくて

自分のことのように考えて心配して・・・

「あの方は大丈夫ですか?」

とメールをくださったり^^

何だかとっても素敵な関係だなぁとつくづく思います。

人は、他の人のことだと冷静に考えられるもの・・・

誰だってそう。

その、他人のことだから冷静に・・・は結構大事!

他人のことを冷静に考えられるのなら、

練習次第で自分自身のことも客観視できる証拠だから!です。

(ここれはその練習法も学んでもらっています。

人はジワジワ変わるもの!

焦らず変わっていきましょう^^)

だからこそ、この相談メールで

”もし自分だったら・・・”

とちょっと違った視点から読んで考えてみてください^^

そして、もし何か思ったら

お気軽に私にメールください。

(「相談メール感想」として)

あなたならどうする?

あなただったらどうなっちゃう?

ひとりだと頑張れないけど、

ここでは同じ恋を目指す仲間がいる。

わかるわかる!!!!!!!!!!!

と共感してくれる仲間がいる。

相談メールでは苦しい気持ちや

悲しい気持ちを素直に打ち明けてくださっています。

どうか皆さん支えてあげてください。

目に見えないけど、

「頑張れ!!」

と思うパワーは必ず大きな力になって届くはず。

これからゆっくり元気になっていくのを

応援していけたら嬉しいです♪

では、

今日も最後までどうぞ宜しくお願いします。

Love,

井藤アンナ

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今週のIndexはコチラ↓

1.【国際ルールズ】

~一回でも約束をキャンセルしてきた男性とは付き合うのをやめる~

~感謝をすることの大切さ~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】

~落ち込んだ時こそ感謝する!感謝することの大切さ!~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】

~既読と未読。そして返事が着たらきたで文句をいう女たち~

4.【悩めるアジアンガール:相談メール】

No.1~フランス人の元カレ。今彼と話して感じたこと~

No.2~ランニング2週間目の変化。生理前の感情~

No.3~ウクライナ人の彼。私はワガママ?~

No.4~ハワイアンの彼。彼の来日~

No.5~ミクロネシア人の彼。彼のSNSを見てしまい苦しい気持ち~

5.【井藤アンナのタワゴト】

~どうしようもない気分のときに・・・今日のおすすめの一曲♪~

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 今日も最後まで宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

ここから先は

18,641字
この記事のみ ¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?