でも、全員、「女装男子」としか思えないんだよなあ、あのアレ。

今日聞いていたBBCのWitness Historyの中に、1962年にアルカトラズ刑務所から脱獄者が出た時の証言があった。インタビューに答えている証言者(「目撃者」)は、脱獄があったときに、アルカトラズ刑務所の職員の娘として、アルカトラズ島に住んでいた人、みたないことを言ってた(と、思う)。へえーっと面白がって聞いていたら、なんとその証言者の名前が、ジョリーン!(正確には、Jolene Babyak)。

刑務所でジョリーンと言えば、あのアレ

あのアレの主人公の名前は、このコレからなのか!? と。

まあ、タダそれだけの話ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?