見出し画像

23.7 脱水症状マン

こんにちは。橋口杏です。

7月が終了!!
1年で1番好きな1ヶ月。
終わってしまったー。
夏は終わらないけどね!

この前、お世話になってる社労士先生とランチしてたら「今は病んでりらくる行ったりしてないの?」って言われました。笑笑
意外とnote読んでくれている人が多くてびっくり。

なにそれ?となった方のために
先月の日誌を置いておきます。
全然読まなくていいです!


今月も月末日誌で締めます!

本当に、いつか自分で見返すために書いているようなものなので!
期待はしないでください!笑

冒頭にも書きましたが、本当に夏が好きなんです。
気温と比例してテンションが上がる橋口、実は今年、昨年想像していた様な夏は過ごせていなくて。

去年の7月はというと、週に1度は海の家でアルバイトをし、サーフィンをはじめ、一人で湘南へ行き(1ヶ月で3回も)激しくビキニ焼けをして、とにかく夏を楽しんでたんです。
そして湘南で出会った方に、「来年の夏は、1週間でも、1ヶ月でもいいから、湘南に住めるように仕事頑張ります!」って言ってたのよ。

一年前。黒い。そしてやっぱり飲んでる。


いやー、まさか、その1年後がこんなに忙しくなるとはね。。。
嬉しいばかりです。

7月は1回しか海に行ってないけど(しかも滞在時間2時間)
サーフィンもしてないけど、すごく充実しています。

関わってくださっている方々に感謝!!

今月は一体、何をしていたのかというと、んー。準備、、?ずっと準備期間🤣
明日、やっと告知ができます✌🏽

あと、初めてゴルフのミニツアーも開催しました。
今月だけで運営で携わったのは3大会🤣
たくさんのいい経験、いい出会いがありました。
そして実際に自分でやってみて、感じることも沢山あったなー。

あと、去年の夏に比べて5キロ太った🤣
スーパーポジティブ人間なので、こんなにムチムチしてる夏も初めてだし、逆に良くね?ってなってます(←痩せろ)
ただ自分のムチムチ度合いには飽きてきたので、緩やかに減量をしようかなと。思ってます♪

太るのは簡単だけど、痩せるのは難しい。
↑これ本当にそうだよね。

私と会っている人で、「あんちゃん去年より太ってるよな、、、?」って思っている方。大丈夫です。こんな夏はきっと最後。来年はもっとシュッとしてます。きっと。

そんなことは置いといて、
地味だけど、todoリストが埋まっている日々は楽しくて、充実しているなあと。
まだまだ未熟なので、たくさんの人に会って勉強したいと思います!!!

あと今月、2年ぶり4度目の脱水症状になりました。(←甲子園みたいに言うな)
脱水症状って本当にしんどいんだけど、なかなか気づかないのよ。
1週間しんどくて、何か私の背中についているのかな?って本気で思い、お祓いを予約するところでした。その前に点滴打って解決😉ふぅ

水分だけじゃなくて、塩分も取ろうね!

以上、未来の私へのメッセージでした。

来月はきっと、今月よりも忙しいw
だけどきっと、楽しい!

以上、スーパーポジティブ人間橋口の月末日誌でした。

来月も夏だ!

let's go sammer🌊
夏はこれから〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?