見出し画像

スタバ×PEANUTSコラボ

0時からと思い込み、昨夜23時過ぎまで眠たい目を擦りながら待っていたらなんと6時からの販売と記載されてあって、23時半に即寝。

朝5時半に起きて待機。Twitterでは売り切れ画面が出て瞬殺だった〜と嘆きの声が。まだ6時じゃないからそれは嘘だろう、と思いのんびり待つことに。時間になって、すぐに購入ボタンを押し、購入待ち列?に繋がれ、リダイレクトを待つ。

なかなかリダイレクトされない。少し待って、購入画面へ。住所変更を失念していたので、送付先の住所入力していると、途中でフリーズ。まさか。入力画面の表示は消え、ページ自体がなくなった。そこから永遠とPAGE NOT FOUND。
スヌーピーファンもスタバファンもいるんだからどう考えても予測できるだろうに、まさかのサーバー落ち。そんなことある?!

一応カートには入ってたので何度もリロードしてみるものの、全然反応しない。挙げ句の果てにメンテナンスしだす始末。

いやいや、最初からサーバー補強してから挑めよ、ファンをなんだと思ってるんだ。と憤りながら、仕事の準備をしつつメンテナンス明け待ち。7時回ったのでシャワーに入ってから接続確認。

ようやくこの画面。またか…orz

最終、8時前に購入完了。まさかの2時間。早起きしたから買ったら二度寝する予定だったのに…。二度寝もできず。辛い。もう一仕事終えた感がすごい。

購入したのはTシャツのグレー。稽古や本番の時に着るのでTシャツは何枚あっても重宝する。ただLサイズ買うつもりだったのに、間違えてM買ってたよね(涙)ひとまず買えたからいいか。

通勤中に在庫復活してたからトートバッグもお迎えしてしまった。

予定外の出費だけど、スヌ好きとしては外せない元スタバヲタ。来週の本命は買えるのか、果たして。来週こそサーバー落ちないように頑張っていただきたい。

Anne

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?