見出し画像

最近ハマったリアリティ番組 「ラブトランジット」 ロケ地のホテル情報etc...


サブスク、利用していますか?

ここ数年でよく聞くようになった「サブスク(サブスクリプション)」。
定額制で、必要なときに必要な分だけ商品やサービス利用できるので便利ですね。みなさんはどのサブスクを利用されていますか?

私は映画やドラマが好きなので、Netflix・U-NEXT・アマゾンプライムを利用しています。最近は忙しくてあまり動画を見る時間もなかったのですが、久しぶりに夢中になる番組があったのでご紹介しようと思います。


アマゾンプライム 「ラブ トランジット」

Amazon Primeで独占配信中の「ラブトランジット」。元恋人同士である5組のカップルが、過去の恋愛と新たな出会いで揺れ動く、恋愛リアリティ番組です。


<ストーリー>

俳優・プロアスリート・経営者…華麗な肩書きを持つ10人の男女。でも実は彼ら…全員が誰かの元恋人!次の恋のお相手は“新たな恋人”か?それとも“忘れられないアノ人”か?
「終わった恋には未練ゼロ!復縁なんてありえない派」と「もう一度よりを戻したい…未練アリアリ派」が入り混じり、究極の二択に向き合う新感覚恋愛リアリティ番組。誰が誰の元恋人か悟られないよう互いの年齢や職業は秘密のまま一か月に及ぶホカンス生活に挑む。彼らはナゼ別れ、ナゼ再会したのか?過去の恋の秘密が紐解かれた時、予想しなかった“次の恋”が幕を開ける。最終日に待つのは新たな恋?それとも復縁?


<おすすめポイント>

1話目からとにかく切ない。感情移入して元恋人に連絡をとりたくなった人は沢山いるのでは?と思います。(私もその1人)元彼だったら私の自己紹介文をどのように書いてくれるのかな〜?と妄想しちゃいました。

誰と誰が元恋人同士なのかは徐々に明かされるので、一人一人の言動や行動をついつい注意深く観てしまい、ドキドキ・ワクワク感が満載。そして、美男美女が多いので目の保養にもなります(笑)

元恋人が自分の目の前で新たな恋をしようとしている姿を見て、嫉妬や辛くて涙したりと感情が揺さぶられるシーンは切ないです。同じ人を好きになり、ライバルとなる。でも、お互いを尊重し合える素敵な友情etc….
性格が良いメンバーばかりなので、嫌なバトルがない気がします。
最近観たNetflixの海外リアリティ番組では、毎回バトル勃発・悪役キャラがいじわるするetc…それなりに台本があるからだとは思いますが、見るのが疲れることも多々あり。(個人的主観)

なので、ラブトランジットはトータル的に観て楽しかったです。

最後の告白タイムでは、予想通りの展開もあれば「え?そんな大逆転あるの?」と良い意味でびっくりする出来事も….最近観た中で1番好きなリアリティ番組となりました。



ホカンスの舞台となった横浜のホテルはどこ?

10人の男女がラブトランジットを行う、ホカンスの舞台となったホテルがどこなのか、知りたいという方は多いのではないでしょうか?
地上46階の超高級ホテルなので、部屋も景色もホカンスにピッタリのロケ地。

横浜みなとみらいにある「オークウッドスイーツ横浜」でした。

横浜のホテルは、あまり泊まったことがないので週末のデートや女友達とのホカンスの候補としてチェックしておきたいと思います。


今までとは違う新恋愛リアリティ番組!

ラブトランジット、ぜひ観てみてください。
ちなみに、私は友人が泊まりに来た時に2人でやいのやいの言いながら、楽しく鑑賞会しました。
お泊まり会で何の映画観る?となったらリアリティ番組のラブトランジットをオススメします。


この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?