見出し画像

コパイバ ナチュラル歯磨き

毎日する歯磨き。

今まで歯磨き粉はなんのこだわりもなく

安いものを使っていました。

ある時出会ったのが、

このコパイバ ナチュラル歯磨き。

コパイバ マリマリを配合してあり、

面白そうと即購入!

マリマリが配合されているだけではなく、

合成界面活性剤・乳化剤・安定剤・

合成発泡剤・防腐剤を一切使用してなくて、

安心して使えるのもいいところ!

マリマリが配合されていることから、

森を感じるようなwoodyな感じ!

泡立ちはそんなになく、

歯磨きしているとなんだか

いつもより唾液が多く出るような気がします。

歯磨き後もナチュラルにスッキリ感があります。

今まで使っていた歯磨き粉と比べると、

今までの歯磨き粉は、

スッキリした気になっていただけなんだと

思うようになりました。

今までのものは、

スッキリした感じはあるけれど、

歯磨き後もなんだか口に残るものがある感覚で、

コパイバ 歯磨きにはそれが感じられません。

また、元々唾液はよく出る方でしたが、

このコパイバ 歯磨きにかえて、

さらに唾液が出るようになった気がします。

なので常に口の中が潤っている状態です。

そのこともあり、

今まで時折、口の中の唾液が

変に粘り気があるような時があったりしたのですが、

それも感じなくなりました。

口内環境がかなり良くなった感じがします。

このコパイバ 歯磨きには、

薬用もあるので、

次は薬用を試してみようと思います。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートお願いします。 日々学び常に成長し続けていき、皆さんにとって素敵なものを創りだしていきます!