見出し画像

ちょっとおしゃれでずっと元気に暮らす

「ちょっとおしゃれでずっと元気に暮らす」

(笑)
最高じゃない?!

「レンチンでいい」
「ちゃんと食べて好きなことをする」

レンチンを過度に嫌がる理由は何ですか??(笑)

レンチン嫌がるのに
カフェでスイーツセットはOKですか?

レンチン嫌がるのに
外での外食OKですか??

その理由は何ですか??

そのこだわる理由って何??

・・・・「こだわらない」(笑)

「こだわり」も「執着」だよね。

それで
「元気」に暮らせる?

自分が元気でいられる方法。
知っていますか??
O十年生きてきて知らないのはまずいです(笑)

「ちょっとおしゃれでずっと元気に暮らす」

やあ。いい言葉ですね💖

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。