見出し画像

みんなのMAYAMAXX展お話会


前日に描いた絵と共に💖

そっか。
ワタシ。MAYAMAXXさんは勝手に男性だと思っていました(笑)
大変失礼いたしました。

勝手に絵本作家かと思っていましたが
画家でありアーティストさんでした。
絵本作家は副業です(笑)
大変失礼いたしました。

何を描いたかわからなくなったら困るから
何を描いたか書いておくんだって(笑)

これはキリンってわかるよね。
首が長いから(笑)
特徴は首が長い。
だから脚はこんな感じになったって(笑)


ほら。
クマって書いてある😊

なんだか愛嬌あるよね✨

ゾウさんも😊

アーティストだね。アーティスト💖

サポートお願いいたします。頂いたサポートは絵本専門店小さなえほんやひだまりさんでの絵本購入に使用させて頂きます。そこで見つけた素敵な絵本をこちらで紹介させてください。よろしくお願いいたします。