見出し画像

動くことで広がる世界

自分の中ではあまりアクティブではない
と思ってはいるのですが…
それでも好奇心だけは旺盛で、世界はそんなに危険じゃない、なんかあっても神様が守ってくれるっしょ👍と思ってるタイプなので
直感にビビッとくれば、あまり考えずに足を踏み出してしまうんですよね。
(↑それを人はアクティブというのだろ)

ベビーダンスも、「これや!!」と思って
養成講座を受けてインストラクターになって
やればやるほど「これいいわぁ」と思って
「もっといろんな人に知ってほしいなぁ」
「そしたら、子育てちょっとだけ楽しくなるし」
「大変さを乗り越えるツールのひとつやし」
なんて思いで…
ご縁があったり、お声がけいただくと
どこへでも行ってつながってしまう。

そうすると、知らない人と出会って
素敵な人やものと出会って
おもしろく世界が広がる✨

なんでこんなことになったのか
よくわからないけれど
今日は気付けば
ばちばちにメイクしていただいて
写真撮影していただきました!

Beauty Japan岐阜大会
というステージに参加します。

岐阜県中の元気でパワフルで魅力的な女性が
集まっている!!

今日実際お会いして
皆さんが本当にパワフルで素敵でかわいくて
ものすごくエネルギー貰いました✨

こういう空間にいると、心地よい❤️
自由に泳げる気分になる❤️
メイクしてもらってるときから、ワクワクして
子どものように足パタパタさせてました
(落ち着け💦)

ベビーダンスのテーマカラー🩷を身につけて
私らしさの一部を撮っていただきました。

ありがたい経験✨

楽しかった〜!!

本番は4月とのこと。
それまでに、いろんな交流があり、
いろんな学びがありそうなので、また楽しみです。

得るもの、発するもの、その循環の中で
ベビーダンスのキラメキも磨いていきたいなと思います。

さぁて
このばちばちメイクで
我が子たちの反応はいかに?🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?