見出し画像

お姉ちゃんの名前でマッチングアプリやったらバチが当たった話

マッチングアプリを始めるときに不安なのが会社の人に見られたらどうしようってこと

そんな事心配するくらいならやめろって感じなんだけど出会いがなさすぎてやめられないのだ

とりあえず名前は変えよう思ったら
ためらいもなくお姉ちゃんの名前を入力してた

そこからはいろんな人とデートして
やっと好きになった男は既婚者である事を隠してたクソ野郎だった

半年くらいの時間を無駄して
悔しくて悔しくて悔しくて吐きそうだったけど
そいつの顔に水をぶっかけてやったから
ちょっとはスッキリした

何よりも、関係を断ち切った自分を今でも褒め称えたい気持ちでいっぱいだ

不倫なんで不毛な時間は人生に不要
抜け出す方法はただ一つ
全ての連絡手段を断つ事だ

私はしばらくSNSも全部やめた
魔がさしてしまう気がしたから

辞める苦しみは一瞬
辞めぬ苦しみは一生

そんな事をマッチングアプリで学んだんだから
無料でやる価値はあったよね?

これからはもう人の名前を名乗るようなことは絶対にしないって誓った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?