(テニス)全仏オープンの季節です。

とにかくテニス観戦が大好きです。

産休中、育児中も、暇があればWOWOWでテニスを見ています。
仕事をしているときはあまり見る暇がなかったのですが、今は昼夜問わず、赤ちゃんのお世話をしているので、暇を見つけてはほぼ全てのATPの大会を見ています。

いよいよ全仏が始まる…!
ジョコもナダルも出るし、アルカラスもすごいし、メドベもズベレフも、ティエムも出る!
そして、最近いちばん応援しているのはルブレフ。色々ありながら、人間性が垣間見られるときに人は心から応援したくなるのだと、思います。

今回はここまで:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?