見出し画像

喫茶室ルノアール 渋谷宮下公園店

穴あきの服 一度しか着てない
iPhoneの光を伏せてひたすら話した
3時間きっかり
色気あるお姉さんみたいな服が着たくて
それにはなれないけれど
めちゃくちゃ狭い4人しか入れない喫煙室
空想巡らす揺れる電車山手線
わたしの知らない街都会
薄くて汚れたパンフレットと古本屋
すすけた町のレコード屋 パッケージ全部同じ
中身だけ違う12インチ
あほみたいな分厚い哲学書
殴ればきっとみんな同じ
海が見える町 わたしが考える空想の歌の風景
ワンルームけど大きすぎる
だだっぴろさ 孤独 それは知らないけど
シンプルで死んだようなカーテンと
わたしの部屋の花柄の型押しウォールペーパー
無印良品で買ったシーツとタオル
アンダーグラウンドでみるきみの歌う姿
音楽がわたしを襲う
君だけがアイドル
大丈夫じゃない日に無理やり立って
しゃがんで吐き気しながらタバコ吸って
大事だから守ってあげるよ
無理して飲む酒 定位置吐くトイレ
清純異性交友
空飛ぶバナナの壁の絵と
ダリの肖像画
サリンジャーがいってた「馬鹿はフランスに行く」
真っ赤なフィルムカメラ
壊れてしまったカメラ
君を撮ったカメラはいつのまにか壊れてしまった
嫌いな言葉をわたし
歌いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?