見出し画像

劇的に!幸せに♡彼に愛されるテクニック

当初。復縁系の記事にするために書き始めていたのですが
書いていくにつれてどんどんと復縁だけに特化しておらず
すべての女性が劇的に!幸せに♡彼に愛されるためのテクニックだと気付き
タイトルを更新いたしました(2023.07.31)

別れた彼が忘れられない。
彼と音信不通を解消したい。
彼の気持ちが知りたい。
彼から連絡がこない。
私のことが好きじゃなくなったのかな。

恋愛をするとネガティブになる女性は多いもの。
恋愛にネガティブになると、うまくいくものもうまくいかなくなる。
そんなのわかっているんだけど・・・抜け出せず
占いジプシーになっててもなかなか現実が変わらない。
今の状況から抜け出したいのに。
そんなあなたのための劇的に!幸せに♡彼から愛されるテクニックです

私が書き始めた理由は・・・

どうしても忘れられない彼がいて
占いジプシーに陥りかけた時に!
彼との関係が過去世でのカルマの関係と知る。
もちろん。100%で信じているわけではない。
けど、辛さ故『カルマ』という言葉が私の彼への執着心を解いてくれ
冷静にさせてくれたことでカルマの関係って都合がよかった(笑)

カルマの関係の彼との壮絶な出会いと別れ。
そして消えたいと思うほどに苦しんだどん底から
這い上がりました。
LINEは全くの未読スルー完全者っとアウトそこから約3ヶ月で
再び即レスしてもらえるまでの関係に。
今では電話もするし困ったときに1番のアドバイスをくれる素敵な関係に。

この短期間で未読スルーから即レスしてもらえるまでの間に
『スピリチュアル』
『ツインレイ』
『恋愛テク』
『LINEテク』
『男性心理』

などガチで勉強しました!
その成果が今、なんでも話し合える仲に成長しているんだと確信しています!

彼への執着や依存。未練があったから。
今みなさんに伝えられることがすごく多い。
彼との出会いから学んだ、苦しみから脱出して
仲良く戻る方法を、独り占めするわけにはいきません。

1日でも早く!一刻も早く抜け出したい気持ち。よくわかります。

実は。この知識をつけるまでに資金も注ぎ込んでいます。
なのでごめんなさい。
今回は有料記事とさせていただきます。

ですが、この記事はまだ完成ではありません。
元カレへの気持ちに苦しんでる方や彼の気持ちがわからず不安な気持ちを抱いてる人を
一人でも多く救いたいので
どんどんと加筆していきます!

復縁したいと思っているあなた
残念ながら一度はダメになっている関係性という事を
自分自身に言い聞かせてください。
寄りが戻っても、またブレることもあります。

そんな時もブレなくなるように
記事を通してサポートしたいと思っております。
最後まで読み進み、行動してください。
行動しないと何も変わりません

恋愛するとネガティブになっていつもダメになるあなた!
はっきり言います!相手が変わろうが、あなたが変わらないと
同じことを繰り返します。
そして、この彼はよかった・・・という過去の記憶は
彼があなたに合わせてどれだけ我慢してくれていたか!
というところにも着目して話を読んでいってほしいと思います。

みんなを本当に幸せにしたいので。本気で書いてます(笑)
そして!なんと!!
先行で購入頂いてる方より頂いた
Twitterメッセです。

モニター様
ご感想


それでは本編に進みます。


目次を見ていただくだけでもこのボリュームがわかるかしら?
これに更に更に書いていきますからね!
お値段は今後変更になる可能性もございます。
お得なうちにご購入下さいね

復縁して劇的に幸せになるために捨てるべきもの


復縁をするにあたって一番不要なものは
過去への執着です。
復縁をしても、以前と同じような関係で進めていては
再び別れがやってきます

ここから先は

7,630字

¥ 1,980

よろしければサポートをお願いいたします。 まだまだ始めたばかりで何もわかっていませんが・・・ 頑張りますので応援よろしくお願いいたします!