見出し画像

こういう時って、なんかいいことある気がする

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

ヒートテックを着て、
ダウンジャケットを着て出たら、
歩いているうちに
めちゃくちゃ暑くなってびっくりしました。

周りの人も薄着になりつつあるので、
もしかしてもう、
春に近づいているのでしょうか。

今日の写真は、
先日うちの人がご飯を食べようとして
卵を割ったら、
ふたごちゃんでした。
卵を割った音と「あっ」という声で
なんとなく察しましたが
かなり久々に見たので
こっちも嬉しくなりました。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?