見出し画像

霞む春の訪れと、イベント周回で悲鳴をあげる端末

こんばんは。
桜木杏乃です。

突然の寒さで
お布団から出たくなくなり
観音坂独歩の
「BLACK OR WHITE」の
歌詞にある
「働きたくないぜ......
やっぱり働きまぁす!」
を脳内再生しました。

まるで目覚ましのように
アラームが鳴った瞬間
ブラスタのイベント周回の
ラストスパートを始めました。
今回ダイヤやらアイテム、チップを
豊富に使用し、
大牙を全力で推しながら
イベント報酬カードのシンまでは
走らなければ
ここまでした意味がないという
後ろがない状態に
追い込んでおりました。
たかだかゲームの話なのでしょうが、
これで朝起きて
会社に行けるなら
可愛いものかなと思いました。
倒れずに会社に行く
もしくは
前もって休む勇気
が持てれば、さらに良いように
自己評価しております。

イベント周回をしておると
iPhoneが熱を持つようになったため
図らずも暖がとれております。
不服ですが、
リズムゲームをやるなら
出先はあったまっていた方が
都合がいいので
早いところ端末の買い替えも考えつつ
騙し騙し行こうと思っています。

今日の写真は、
家の近所で咲いた桜の花です。
これをみた翌朝に
この寒さなので
桜がかわいそうだと
悲しくなってしまいましたが、
これと風情のひとつとして
心に留め置くことにしました。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?