見出し画像

1日に2羽も見れたらラッキーデー

こんばんは。
ならぬ
こんにちは。
桜木杏乃です。

昨日はバレンタインデーだったので、
お金がないながら、
高いチョコではなく
チョコパイとチョコまみれを
買ってお渡ししました。
理由を伝えたらぼそりと
「安い男と思われたのね……」
と言われたので、
喜んでもらえるつもりでしたが、
若干ショックを受けました。

あんなに喜んで食べてくれてたから、
変なチョコよりよく食べる
お気に入りのチョコの方がいいかなと
思いましたが、
プレゼントの難しさを
また思い知ることになりました。

今日の写真は
家を出てすぐに歩いていた
セグロセキレイです。

通勤路で2羽目を見て、
つい手を振ってしまいました。
仕事がなければずっと見ていたいですが、
なかなかそうもいかないです。

本日はこれにて。
ありがとうございます。
また明日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?