見出し画像

いろんなところでアマガエル

 最近、いろんなところでアマガエルを見かけますので、今日はアマガエル特集といきましょう。

石の上で体の色を変えてお昼寝中だったのに、無理やり起こされてぼんやりするアマガエル。
サツマイモの葉の上でじっと佇むアマガエル。あそこで一体何考えてるんだろ?
家の土台にへばりつくアマガエル。背中の模様が石に同化しかけてますね。(^^)
ナスの葉の上で獲物を待つアマガエル。がんばれ!がんばって虫を食べるんだ。応援してるぞ。
最後は軽トラの窓に張り付いていたアマガエル。干からびる前に草むらへ逃がしてやりました。


 酷暑の中、みんなよく生きていますね。がんばれ!(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?