見出し画像

湖畔の森 早春のびわ湖でスローシャッター遊び キャパオーバー実験結果発表!

 noteのトップ画面にあるベルのマークは1000を超えたらどうなるのか?
果たしてちゃんと表示されるんだろうか?という記事を書きました。

 2月12日朝のこの時点でお知らせは812個溜まっていました。

それが2月21日の朝にはこうなって、忙しさにかまけてしばらく見ていなかったら、
2月24日の早朝にはこうなってました。おおっ、あと1つじゃありませんかっ!
で、先ほどおうみのひとさんとこぢんまりさんのアクションがあって、めでたく1000オーバー。w

 ジャジャ~ン!ちゃんと1000を超えても表示されています。
 このお知らせを1000以上ためた人はあまりいないんじゃないでしょうか? 
 これはある意味快挙ですが、こうなったら10000を目差してどう表示されるかを試すのもありかもしれません。(^^;)

 桁数が増えると、いずれ横にある🔍マークや私のアイコンに数字がかぶるんじゃないかと思っているのですが、この様子だと10000を超えてもまだ何の問題もなく表示されそうな気がしますね。

 十万とか百万とか行かないとダメかな?w

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?