見出し画像

台風が行ってほんの少しだけ季節の移ろいを感じる

 台風が行ってから、少し上空の空気が変わってきた気がします。

雲の様子も何となく今までと違うんですよね。あら、また写っちゃいけないものが写り込んでる?

 とは言え、今日も朝から熱中症警戒アラートが鳴っていましたから、もちろん残暑は厳しいんですけど、まあ、こうして少しずつ秋に近づいていることは間違いありませんね。
 で、いずれは嫌でも「寒い寒い」と言わにゃならん季節が巡ってくるんですよね。

 ところで、みなさんは暑さと寒さ、どちらがお好きでしょうか?
 私は若い頃は暑い夏が好きだったんですけど、今はどちらもゴメンです。
 

 極端すぎて身が持たん。^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?