見出し画像

疑わないことで高まるレイキの効果

遠隔で送った丹田下毒法が、
本当に毒出しになった友人は、
ものすごく素直な人。
そして、
わたしのことをとっても信頼してくれている。

唐突に、
「ワタシ、
順さんのことがすっごく好きじゃないですかぁ」
と言われたときには、ちょっと面食らったけれど、
じわじわと幸福感に満たされて、
言霊のエネルギーってすごい!と思ったほど。

そんな彼女だから、
特別スピリチュアルに
傾倒しているわけではないのに
何の疑いも偏見も持たずに
わたしの遠隔レイキヒーリングモニターに
なってくれたのだ。

本当にありがたい。

だから、レイキのエネルギーが少しの抵抗もなく
彼女の内を巡り、
送ったこちらがびっくりするほどの反応を見せてくれたのかも…
と思っている。


わたしはスピリチュアルについて、
「疑わない」というスタンスでいる。
「信じる」は重いけれど、
「疑わない」は自然体で軽やか。
だから、「普段使いのスピリチュアル」を
自分のスタイルにしている。


レイキも同じなのだと思う。
「疑わない」ことで力が抜け、
柔らかで優しいレイキ本来のエネルギーが
送り手と受け手の両方に巡るのだろう。

レイキは送る方にとっても、
本当に心地よい。
だからわたしはレイキを覚えた日から
一日もレイキを使わなかった日がないのだと
思っている。

こんなに気持ちのいいこと、やめられないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?