見出し画像

彼にプロポーズさせるためのルール

2023.4.27 更新

今お付き合いしている男性がなかなか結婚してくれないという人向けのnoteです。
男性心を分析してプロポーズさせる方法を書きました。

私の夫は出会った当初、結婚願望があったかというとそうでもなかったそうです。
社会的地位もあり、お金も持っていたので、とにかくモテていました。
そんな状況の中、誰かに縛られて自由を失いたくないですよね。
これでは結婚が遠のいてしまうと危機感を覚え、私が男心をくすぐった結果、溺愛され「すぐ結婚したい」「誰かに取られてしまう」と彼が焦るようになりプロポーズしてくれました。
そんな私の経験をもとにnoteを書きました。
試行錯誤した結果、効果のあったものだけを厳選して書きました。
私のように遠回りする必要はありません。
実際にこの方法ですぐにプロポーズされた友達も多いのです。

いい女は結婚してくれるまで健気にずっと待つ?いえ、そんなことはありません。
賢い女性は上手く彼に結婚願望を伝えて結婚している人がほとんどです。
自分がリードしてプロポーズさせています。
私も上手くリードしてプロポーズしてほしい時期にしてもらいました。
ただ、プロポーズしてほしいと願望だけストレートに伝えてしまうと彼は冷めてしまうのです。
プロポーズさせるにはあるコツが必要です。

男性はどんなときに結婚したくなるのか、どういう行動をとればプロポーズしてくれるのかなどを書きました。

このnoteの内容です。

①男性が結婚に踏み切れない本音
②男性はどういう時に結婚を決めるのか
③どのようにプロポーズさせればいいのか
④【実体験】私がプロポーズされるように仕掛けたこと
⑤自分は本命ではないときの軌道修正

ここから先は

5,164字
この記事のみ ¥ 1,200

お役に立てたなら、缶コーヒー1本分ほど恵んでいただけると嬉しいです。