見出し画像

私が局アナを辞めた理由


この記事は、主に自分の備忘録として書いている記事です。
そのため、本心で書いた内容であり、身バレする可能性がかなり高いためこのお値段としました。
フリーアナウンサーになって給料はどうなったか、仕事はあるのかなどデリケートなことも書いています。
局アナを辞めた理由を赤裸々にカッコつけずに書いているため、冷やかしや面白半分で見て欲しくないです。
本当に読みたいと思った方にだけ読んでほしい記事です。

内容は
①私が感じたここ10年程のアナウンサー職の変化
②局アナを辞めようと思ったきっかけ
③フリーとしての働き方とこれから私が目指すもの
④フリーアナウンサーのメリット
⑤フリーアナウンサーのデメリット
です。

ここから先は

6,418字

¥ 7,980

お役に立てたなら、缶コーヒー1本分ほど恵んでいただけると嬉しいです。