見出し画像

【今年も本当にありがとうございました】


2020年も本日までとなりましたね!
 
 
今年は、世界的に大きく変化した年でしたが
皆さんはどんな年でしたか?
 
 
私の一番は、カラダに大きな変化がありました。
 
 
想定外で
心身共に嬉しくない事があり
苦戦しとりましたが
 
 
カラダに正直に(気持ちに正直に)
整えようと働いていきました。
 
 
必要のない事はデトックスしようと
浄化させていきました。
 
 
デトックスしたら
空きスペースが出来るので
良いものが入りやすいカラダになるのも体感しました。
 
 
お陰さまで
 
 
新たに成長していく出会いがあり
健やかさが際立っていく感じも覚えました。
 
 
こうして振り返ってみると
現実がみるみる変わっていくのが面白いですし
 
 
想定外なことでもきちんと意味があり
全て私に必要なことだったと気づけ
感謝して今年を締めくくれそうです。
 
 
そして新しい時代の一部にのっているのかな?!と
思ったりしています。
 
 
さて2021年も
新しいビジョンに向かって前進していきますね!

これからも皆さんと共に面白く
進歩したり変化していけたら嬉しいです♪
 
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします!^^
 
 
城本 杏