見出し画像

【打ち込み】梅雨とベースドラム #春とギター #春弦

 こんばんは😌
 ドラムでも参加したい理生(りお)です。

 大盛況の春とギター企画に、『春弦(はるげん)』という愛称が付きました!

 春弦という愛称がついたということは、つまり!!!
 ギターだけではなく、ベースでもいいということになりました!!(勝手な解釈)

 ちなみに、スネアドラムには太鼓の裏にスナッピーという響き線が張られています
 つまり、拡大解釈すると、ドラムも弦楽器です!! 言い過ぎ(;・∀・)


 春弦が正式発表された記念も込めて、ベースとドラムだけの曲を打ち込んでみましたので、アップしてみます。

 ただ、ベースとドラムだけの曲を作ろうと思ったのですがどうにもこうにも、ヘンテコな曲になります😅
 私には春よりも梅雨が合っているのではないかと思いまして、春とギターの爽やかな印象ではなく、「梅雨とベースドラム」というじめっとしたネーミングにしてみました。

 ※低音とツーバスが響き渡る曲にもなっておりますので、おそらく体調を崩されるかと思いますので、ご注意ください!!

くれぐれもお体ご自愛下さい😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?